SSブログ

お金のない状況を笑ってみる [お金のブロック]

いろはです。
今日もブログを見ていただき、ありがとうございます。


例えば、銀行にももうお金が残っていなくて、お財布の中見ても100円しかなかったら・・・

どうします[exclamation&question]


えらいこっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ですよね。

恐らく、私のように自己破産している人、借金苦で返済に駆けずり回っている人は、他人事じゃないと思います。

こんな状況、けっこうあります。

私も未だにこんなこと、しょっちゅうですよ。
(偉そうに言うことじゃないんですがね[たらーっ(汗)]

で、以前はその度にめそめそメソメソしてたんです。

でも、ある時、その状況がなんだか可笑しくなってきたんです。

「100円しかないって、ありえんくない?ちょーーウケるんですけどーーー[exclamation×2]

みたいな(笑)

めそめそしたってウケたって、100円しかない状況は変わりないんです。

それなら、その状況を面白がったほうが絶対いいんです。

いつか笑い話にできたらいいね・・・

じゃなくて!

今笑い話にしてしまいましょう[exclamation]どうせなら[exclamation×2]

人生どんな状況でも、楽しんだモン勝ちです[パンチ]



ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。