SSブログ

お金が足りなくなったら・・・ [借金]

いろはです。
今日もご覧頂いただきありがとうございます[exclamation]


自己破産して以来、一体どこでどう調べたのか、ブラックでもご融資可能です的な案内DMが届きます。

まあ、官報に載るので、ハガキで来るのは理解できるのですが、メールでやってくるとどんだけ情報ダダ漏れなんだよ〜〜[がく~(落胆した顔)]と恐ろしくなります。


まだ自己破産や債務整理する前、毎月多額の返済に追われていた頃は、もう自転車操業もいいところで、借金を借金で返す、生活費が足りなくなったらまた借りるの繰り返しで、多重債務の典型おバカでしたが、借りるということができなくなった今、それすら無理です。

でも、無理になってよかったです。

ないならないなりの生活ってできるんですよ。

それをもう少し前に気づけば、こんなことにならずに済んだんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




まあ、タラレバ言いたい訳ではなく、ブラックな人にブラックな所から、ブラックなお誘いがありますが、それには負けないように[exclamation×2]

私の場合、もう全然興味がありませんから、ハガキは破ってゴミ箱へ、メールは指でスライドしてゴミ箱へ。

ブラックなお誘いは、即座にゴミ箱へポイポイしましょ[exclamation]




ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。