SSブログ

収入を増やす!本業と副業のバランスは? [お金を増やす]

こんにちは!いろはです。

とうとう梅雨に入ってしまいました。
鬱陶しい季節の到来です。


さて、

我が家では、ただいま夫は不安定ながらも、まあ仕事に行っておりますが、
私が在宅のみで仕事を行い、
個人事業主である、夫の父もここ2、3ヶ月収入激減[バッド(下向き矢印)]
(頼みの綱のお父さんなのです・・・)

住宅ローンを滞納してしまうというピンチです[あせあせ(飛び散る汗)]

私はパートの仕事を求職中。

1日5時間程度で考えております。

収入を増やすために、今の在宅での仕事は続けて行くつもりです。

ここで大事なのが、外での仕事とのバランスですよね。

最近は、本業もがっつりやって、帰宅後に遅くまで副業に励んでいる人もかなりいます。

しかし、深夜までの無理がたたり、肝心の本業に支障が出て来ては、元も子もありません。

私は、もしパートが決まったら、7:3の割合で考えています。

主婦なので、家事もありますしね。

本業で10万、副業で5万の収入が理想、というか目標です[exclamation×2]

扶養控除内の103万という枠には、現在のところこだわりはありません。

とにかく、収入を増やすのみ[exclamation×2]



ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。