SSブログ

給料日を指折り数えて待つ [家計管理]

管理人のいろはです。

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて、もうすぐ給料日です。
十分お察しだとは思いますが、もうカツカツしております[あせあせ(飛び散る汗)]


カツカツしているから当然、昨日のような記事を書いてしまうわけです(笑)

昨日の記事


でも[6]


例え待ちに待った給料日が来たからといって、気を抜いてはいけません[exclamation×2]

今度は支払いや返済という、毎月恒例の定例行事が待っているのです。

さあ!そうしてATMに奔走すると、当然待ちに待ったお給料は・・・

・・・なわけです(笑)。


でも、めげてはいられません。
どんなときも、前向きに、乗り越える術を考えて行動しないと[exclamation&question]です。


昨日も書いたように、お金持ったからって大船に乗った気分にならないこと!
いいですね[exclamation&question](と自分に言い聞かせてみる)





ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。